タイランドをこよなく愛する皆様こんにちは。

オーダーメイド旅行のアリスツアーのブログ担当者です。

アリスツアーは北欧旅行を皮切りに、オーダーメイド旅行をお客様に提供始めました。せっかく旅をするならば100%以上、満足して欲しい!その想いで、お客様の想いをお伺いしてコツコツとお客様だけの手作り旅行をプランニングさせて頂いております。

実は北欧の人々の人気海外旅行先のひとつが「タイランド」なのはご存知でしょうか?冬場の時期は日照時間が短い北欧の人々にとって、ビーチに囲まれて暖かい気候の「タイランド」は愛すべき海外旅行先なのです。そしてそれ以上にタイの人々の微笑みが、北欧の人がタイランドに夢中になる要素である事も間違いありません。

北欧旅行のイメージが強いアリスツアーですが、「タイランド」への旅行はリピーターのお客様を中心に取り扱いさせて頂いておりました。そしてブログの中の人もタイには何度も渡航経験があり、北欧の人々がその魅力に取りつかれるのも理解できます。物価も以前よりは高くなったとは言え、日本人にとっては安い予算で豪華な旅を組む事が可能です。

昨今のCovid19の影響により「タイランド」への渡航は、難しいものとなっております。この影響がいつまで続くかは分かりませんが、現状出来る範囲でタイ旅行&渡航を現実化出来るように努力させて頂きます。

そんな訳で今後は北欧旅行同様にタイ旅行を専門的に取り扱い出来るように本格的に始動致します。今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。